もぐナビホームへ > ガルボ > 明治 ガルボ ほっくり紫いものスイートポテト > mamaimeroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ガルボ ほっくり紫いものスイートポテト > mamaimeroさんのクチコミ

明治 ガルボ ほっくり紫いものスイートポテト ポケットパック 袋38g

  • 発売日:----

只今42食べたい


view


mamaimeroさんの評価

総合 3

微妙かも、、、
いちごのガルボにどハマりしてスイートポテトを以前見かけて食べなかったことを後悔していたのですが偶然にも最近見かけて即購入しました。
ガルボは他のどのフレーバーもハズレなく美味しかった➕芋系のお菓子が好きな身としてとっっても期待して食べたのですが期待が大きすぎたのか微妙でした。
なんだろう。決してまずいわけではないのですが芋のお味の香料感が強い気がしました。
いちごガルボは人工的すぎず香料も強くなくて自然ないちごの甘酸っぱさが感じられるお味だっただけに残念!!!もう少し自然なお芋のフレーバーだったら私好みでした。季節ハズレの出会いでとても嬉しくて期待して食べただけに結構ショックー!!!食感は安定に外はサクッと中はジュワっとで最高だったのでフレーバーの改良期待!!!

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/14 01:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ガルボ ほっくり紫いものスイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る