もぐナビホームへ > シャトレーゼ > チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺 > 桃の母さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺 > 桃の母さんのクチコミ

シャトレーゼ チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺 64ml

  • 発売日:2024/1/12

只今55食べたい


view


桃の母さんの評価

総合 5
リピしたい

チョコバッキーの中でも プレミアがつくのが分かります🤔。

まず 苺のアイスがとてもミルキーです~🎵。
所々で、キュンとした甘酸っぱい苺のキャンディーチップが良い仕事しています~(/▽\)♪♥️。
バキバキチョコの合間に隠れてますよ😃。

チョコはバキッとしてスイートなチョコがとてもあっています。
ここで、適度な量のチョコが入ってることがこのアイスの美味しいとこだと思いました🤔。

あまりにもたくさんのチョコが入ると苺とミルキーアイスの美味しさが、チョコのカカオに負けてかき消されてしまうからです🎵。
堪らなく美味しいチョコですが、アロマの威力は凄いですからね~🎵。

このアイスバーはバランス良く配合されてて、とても美味しかったです😃。

入手:購入品/その他/シャトレーゼ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/13 17:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る