もぐナビホームへ > トップバリュ > 低糖質 豆乳飲料 バナナ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 低糖質 豆乳飲料 バナナ > まめぱんださんのクチコミ

トップバリュ 低糖質 豆乳飲料 バナナ パック200ml

  • 発売日:2016/5/18

只今37食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

一口飲むと豆乳のまろやかさが感じられます。バナナの果汁とピューレ入りらしいけれど、バナナの風味は想像よりかなり弱め。ほのかという感じ。甘さも控えめでした。

今までマルサンの糖質オフのバナナ味を飲んでいたので、それと比べるとバナナ風味も甘さも格段に控えめです。私にはちょっと物足りなかったな。
ただ逆に、人工的なバナナ感も抑えられているし、飲んだ後に喉が乾きにくいのは良い点だと思います。甘ったるくない豆乳が好みの方にはいいのかな。

バナナに期待するとがっかりすると思うので、買う時は、調整豆乳にちょっぴりバナナ感がプラスされた位をイメージしてお買い上げください😁🍌

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/03 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ 低糖質 豆乳飲料 バナナ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る