もぐナビホームへ > Pasco > Pasco マヨチーたまごドッグ > 初谷っちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > Pasco マヨチーたまごドッグ > 初谷っちさんのクチコミ

Pasco マヨチーたまごドッグ 袋1個

  • 発売日:2024/2/1

只今18食べたい


view


初谷っちさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 3
リピしたい

卵サラダに、マヨにチーズ?
うわぁ、めっちゃジャンク~~! ハイカロリー!と思いながら、美味しそうで魅力的過ぎて抗えきれず購入。
背割コッペというよりは平ためのパンで、割れ目の両脇にマヨソースが太く引いてあり、その間に卵サラダがはさんである感じ。
……いや、「はさんで」るというよりは、乗っかってる感じ(笑)
卵サラダは、見た目はかなりきめこまかくて滑らかそうな感じだと思ったけど、食べてみるとそれなりに固くて粒感あり。卵の味もしっかりする。
マヨソースは、この手のパンにありがちな、少し甘めの「半固体状ドレッシング」。これはこれで親しみのある味で美味しい。
チーズは……わ、わからない。マヨと卵サラダの存在が大きすぎて。(チーズ少ない?)
まあ当然のごとく美味しいけど、よく考えたらマヨたっぷりの卵サラダがはさんであるのにとどめのようにマヨソースまでトッピングしてある意味が分かりませんねー。
もう~なんでそんなカロリーつり上げるの。ものすごく身体に悪そうなパンである(誉め言葉)

パンは少し歯ごたえのあるおいしいコッペパン(ロールパン?)でした。
個人的に、食パンみたいにふわふわしたパンよりはこういう固めのパンにはさんであるほうが好みなので、ランチパックとか卵サンドイッチと一緒に置いてあったらこっちを取ると思う。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/11 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る