もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ > コーンスナック好きさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ カップ172ml

  • 発売日:2023/11/27

只今209食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

スーパーカップの高級ライン。
ずっと食べたかったのですが近所に売っておらず、遠くのスーパーでやっと見つけて購入。128円。

・ビターな味わいのクッキー&チョコレート
・コク深いチョコアイス
・ブランデー香るチョコ風味ソース(ブランデー不使用)
・深みのあるビターチョコアイス

この4層に分かれている贅沢な仕様。
「ビーター」「コク深い」「ブランデー」と”大人”を意識しているようですが、実際はかなり甘いのが気になりました。
結構美味しいのですが、本当に甘い。

味のバランスは定番の「スーパーカップ チョコクッキー」の方が断然上だと思います。

こちらはパフェを食べているような華やかさを楽しめるのでアリだと思いますが、”大人”と付けるならもっと甘さを抑えてもよかったのではないでしょうか。
100円代前半で買えるなら一度食べてみて損はないと思います。

※画像3枚目は層になっているのをお見せしたかったのですが、すくい方が下手でうまく撮れませんでした。食べかけではありません。

#スーパーカップレビューまとめ

入手:購入品/スーパー/ニシムタ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/10 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る