もぐナビホームへ > 成城石井 > 自家製プラリネとマロンのパウンドケーキ > apricotさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 自家製プラリネとマロンのパウンドケーキ > apricotさんのクチコミ

成城石井 自家製プラリネとマロンのパウンドケーキ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


apricotさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

製造は成城石井。税込み1069円。

『砂糖を溶かしてキャラメリゼし、焙煎したナッツにかけたプラリネを、マロン風味のパウンドケーキにトッピングしました。
クリームにも栗が使われておりマロンの香りとナッツの香ばしさと食感のアクセントをお楽しみいただけます。』

1月頃からの新商品かな?
プラリネもマロンも好きなのと、「メディアで紹介されました」の文言に惹かれて購入。
めざましテレビで紹介されたみたいです。

しっとり、ほろほろと崩れるパウンド生地。ナッツ感あり。
上面には砕いた栗の甘露煮とアーモンドのトッピング。
クリームはほんのり栗風味。その下に隠れているプラリネペーストはほろ苦。少しコーヒーっぽい雰囲気もありました。

普通に美味しかったので気が向いたらリピもありかも?

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/10 11:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る