もぐナビホームへ > スグル食品 > 旨辛いか姿フライ からしマヨネーズ味 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 旨辛いか姿フライ からしマヨネーズ味 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

スグル食品 旨辛いか姿フライ からしマヨネーズ味 袋5枚

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 7
リピしたい

パッケージを開けたときから、ぶわぁっっといか姿フライと、からしマヨネーズの良い香りが広がります。
表と裏にたっぷりパウダーがたっぷりかかっていて、いかの旨味とからしマヨネーズの相性が抜群のいか姿フライです。
厚みはそこまで分厚くなくて、ざくっとバリっとした食感を楽しめます。
大きすぎないので、あっという間に1枚食べきれてしまいます。
香りはがっつりからしマヨネーズ!
口当たりは最初はマイルドですが徐々にがつんとからしの辛さを感じます。
旨辛ですが結構辛いので、辛さが苦手な方はお気を付けください!
おやつとしてももちろん良いですが、旨辛で濃い味なのでおつまみに最適だと思います。
1袋税込75円とコスパも良いので、業務スーパーに行くと、必ずかごに入っています。
いかフライは個人的に大好きなので、⭐7つです。

入手:購入品/スーパー/業務用スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/12 12:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スグル食品 旨辛いか姿フライ からしマヨネーズ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る