もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア わたしのしふく 至福のしっとりクリームロール > papipiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア わたしのしふく 至福のしっとりクリームロール > papipiさんのクチコミ

プレシア わたしのしふく 至福のしっとりクリームロール パック1個製造終了

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


papipiさんの評価

総合 7

前より美味しくなった?
こんな美味しいってイメージが、なかったんですが
今回は生クリームもスポンジも美味しくいただきました♫

生クリームといっても乳等を主要原料とする食品らしいです。身体に罪悪感はありますが、味は美味しかったです( ; ; )
麦芽糖が入ってるから美味しく感じたのかな?

ヤマザキ 切れてるロールケーキ 袋5枚には及ばないかな、
いや同時に食べ比べてないのでなんとも言えない。
どっちも同じくらい美味しいかもしれないです(^∇^)

追記します。
切れてるロールケーキと比較しました。
私の大好きな切れてるロールケーキ!
やっぱり切れてるロールケーキの方が美味しいよねと思ったら
今回二つ食べ比べて
あれ??こちらの至福のロールケーキの方が美味しく感じれました。
至福の方がスポンジ部分がもっとしっとり、もっとコクがあるような。
切れてるロールケーキの方が細めのロールなので食べやすいのはあるんですが
味だけでいうとあれ〜?至福の方が美味しくなったかもしれない(^_^;)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/09 10:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア わたしのしふく 至福のしっとりクリームロール」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る