もぐナビホームへ > 第一パン > きなこチョコラ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > きなこチョコラ > つなさんのクチコミ

第一パン きなこチョコラ

  • 発売日:2023/2/1

只今35食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7

「ホイップクリームをサンドし、きなこチョコでコーティングしました。」

冷蔵庫で半日ほど冷やしておいたおかげかきなこチョコはパリッと。
特にホイップをサンドするための切り込みに入り込んだチョコは厚みがありパキパキ!
シュガー入りのチョコなのでシャリシャリとした食感もあり食べていて楽しいです♪
肝心のお味はと言うと、しっかり甘さがありつつもきな粉の香ばしい香りもしっかり楽しめてとても美味しいです!

パン生地はパサつきのないふっくら食感。
ホイップはふわっとした軽さがありつつも油脂感のあるタイプ。
普段はこのタイプのあるホイップは好みではないのですがチョコラシリーズになると不思議と美味しく感じます。

チョコラシリーズ大好きで今までいくつも食べていますがきな粉は特にお気に入り。
チョコの甘さときな粉の香ばしさのバランスが良くとても美味しかったです♪
(391Kcal)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/08 23:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン きなこチョコラ」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る