もぐナビホームへ > マルサンアイ豆乳 > マルサン 豆乳飲料 ココア カロリー50%オフ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > マルサン 豆乳飲料 ココア カロリー50%オフ > まめぱんださんのクチコミ

マルサン 豆乳飲料 ココア カロリー50%オフ パック200ml

  • 発売日:2023/9/1

只今31食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

マルサンのカロリーオフのココアが売り場に登場!
いつもココア豆乳は、イオンのカロリーオフを買っていますが、お試しで購入してみます。

豆乳のまろやかな味の中にココアのフレーバーが溶け込んでいます。豆乳>ココア。
マルサンのカロリーオフシリーズらしい甘さです。人工甘味料使用なので、しっかり甘さはありつつ、後口はベタベタしない。
ココア感はあまり強くなくて、ちょっと物足りなさを感じたけれど、カロリーオフなので、その辺りは理解したうえで購入しているので無問題。

ココア感はイオンの方が強いと思います。
どちらも好きだけれど、イオンの方が安いし、ココア感が強めなので、これまで通りイオンの方を選ぶと思います。

でも、こちらも豆乳のまろやかさが主体の味で美味しいです。気分によって、こちらを買うこともあるかも😊

★3.8

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/07 20:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る