もぐナビホームへ > デイリーヤマザキ > ばくだんおむすび 炙り焼たらこ > だしバターさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ばくだんおむすび 炙り焼たらこ > だしバターさんのクチコミ

デイリーヤマザキ ばくだんおむすび 炙り焼たらこ

  • 発売日:2018/12/1

只今17食べたい

だしバター (15)

クチコミ件数 15 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


だしバターさんの評価

総合 6
リピしたい

「春の祭り」に参戦してしまったため購入。点数シールは2点。
デイリーヤマザキの「ばくだんおにぎりシリーズ」久しぶりに買いました。数あるコンビニおにぎりと違い「ホロホロ崩れる系」ではないです。
はっきり言えば「母ちゃんの握ったおにぎり」
ただ、これがうまい!ボリュームがあってハズレなし。
買ってすぐ食べる時のほんのり温かい物はもちろん、朝買って昼に食べる冷めた物も美味しかったです。
手作り感に溢れ「母親が握ってくれたおにぎり」を思い出し、しんみりと郷愁を誘う商品でした。
ここまでが初回の感想。
リピートしています。
他コンビニで同程度の金額を支払うならば、こちらのおにぎりを買います。

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/04/03 14:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る