もぐナビホームへ > ピーパリ > ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味 箱54g

  • 発売日:2023/5/23

只今16食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

昔から気になっていたスナック。
ピーナッツバター風味というのが重そうで敬遠していたのですが、おすすめされて購入。近所のスーパーで117円。

味の方向性はハッピーターンや味しらべに近いと思います。
甘じょっぱい系で、ほんの~りピーナッツバターが香ります。

スナック生地が香ばしくて軽やか。油感がなく、1袋食べても胃にきません。
また、サクッとしていて食感が良く好印象でした。

残念だったのは、カシューナッツが1袋に4つしか入っていなかったこと。
カシューナッツは普通に美味しいですが、数が少ないのでこれを期待して買うとがっかりするかもしれません。

まとめると、なかなか美味しいスナックでした。
気になる方は一度食べてみて損はないと思います。

ですがピーナッツバターの風味が弱めで、またこれを食べたい!と思うほどのインパクトはありませんでした。

軽くてサクサク食感なのは利点ですが、あまり食べた気がせず、1袋食べ終えた時の満足感がイマイチでした。

※画像1枚目が1袋を全部出した時のものです。
右上のカシューナッツは半分に割れています。

入手:購入品/スーパー/スーパー・キッド

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/05 07:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る