もぐナビホームへ > わくわく手づくりファーム川北 > グランアグリ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > グランアグリ > もぐちゃかさんのクチコミ

わくわく手作りファーム川北 グランアグリ 缶350ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

このビールはニューデイズで買った。
仕入れが少なかったのか、あっという間に売り切れた石川県のビールじゃ。
小麦のビール。
缶ビールは、小麦のビールより、大麦のラガータイプが好みのワシじゃが、お兄さんが横から来てさっと取っていったので、お兄さんにつられて同じメーカーのビーバービールと一緒に買った。
燻製ぽいバナナっぽい香り。マイルドな想像通りの味。まずくはないがワシにはやはりあまり好みではなかった。
たまに飲むのはいいが金を出してまでは、と思う。
ビーバービールより前に飲んだのじゃが、口コミをなかなかかけなかった。
あのお兄さんは小麦ビールが好きだったんじゃろうな。
ワシの周りにもそういう女子が多い。
ビールが一番好きと思っている人間は少ない気がする。
概ねビールより他の酒が好きじゃ。
確かに小麦ビールも店などでビールサーバーからコックでついでもらったものは確かにうまい。
オクトーバーフェストで飲んだものや、白穂乃香などはうまかった。とにかくワシはフレッシュなのが好みじゃ。(じゃが店のでもラガーやスタウトの方がもっと好き。)
お兄さんを信じるなら、小麦ビールが好きな人にはおすすめじゃ。
因みに同じメーカーのビーバービールもゴーゴーカレービール(3本の中では一番好き)も大分少なくはなったがまだ売っている。だから人気はあるんじゃろうと思う。
タイプ:バイツェン
アルコール度数:5%

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/04 11:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る