もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま カップ245ml

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

ホワイトチョコが好きなので、気になって購入しました。

トッピングは
わらび餅
マシュマロ
ホイップ型のホワイトチョコアイス
↑の上にフレーク状のホワイトチョコ

下の層は
表面に練乳ソースらしきもの
練乳かき氷+真ん中に練乳
ホワイトチョコアイス

わらび餅は表面はかさかさしていますが中は甘くて柔らかく、マシュマロはしゅわっとむちむちしています。

ホワイトチョコアイスは甘いですが、あっさりしていてほわほわ軽い食感です。
上にかかっているチョコフレークは溶けにくく、アイスが口から消えた後も口に残るタイプです。

トッピングが乗っている表面には練乳ソースのようなものがかかっていて、甘くてミルキーです。

下の層は、かき氷が多めの割合で入っています。
かき氷も甘さはありますが、思ったよりあっさりめで、シャリシャリとした食感でさっぱりしています。
ホワイトチョコアイスは、上に乗っているアイスと同じものに感じました。

かき氷の真ん中に練乳が入っていて、これだけを食べると大分甘く、アイスの甘さがかき消されるくらいでした。

全体的に甘いながらも見た目よりあっさりしていて、食べやすくおいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/03 14:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る