もぐナビホームへ > 東ハト > クラッシュコーン しお味 > papipiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > クラッシュコーン しお味 > papipiさんのクチコミ

東ハト クラッシュコーン しお味 60g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


papipiさんの評価

総合 3

注意⚠️
あみじゃがサワークリームアンドオニオンとは別フレーバーじゃなく、別原料のコーンスナックです。
サワークリームはコーンじゃなくポテチ。

さて、このコーンスナック見た目はあみじゃがと同じ形です。
でも厚みはサワークリームの方が厚い。

きっとサワークリームの方が好きな人が多いはず。
こちらのクラッシュコーンは食感がいいですが、
やはり薄いし、素材のちがいからサワークリームに食感でも勝てない。
お味もただの塩だと塩っぱい、甘みはない。
せめて、コーン素材でサワークリームオニオン味でも良かったのかも。

クラッシュコーンだけで食べたら十分美味しいです。
比較するサワークリームがいるとどうしても劣って見えてしまいます。

美味しいは美味しいのでまた機会があれば買います!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/02 13:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト クラッシュコーン しお味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る