もぐナビホームへ > ローソン > もっちりとしたチョコパン > Halukaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > もっちりとしたチョコパン > Halukaさんのクチコミ

ローソン NL もっちりとしたチョコパン 2個入

  • 発売日:2024/1/23

只今14食べたい


view


Halukaさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

これちょー大好き。
こういうパンを食べたくてもカロリー高くて我慢していたけど、これなら1袋分(2つ)食べても180キロカロリーで、最高です。味は、カロリーの割にしっかりチョコレートの味がして甘さも、低カロリーパンにありがちな「物足りない甘さ」と感じることはなく、ちょうど良い甘さとても美味しいです。パンの触感はもちもちしています。
オーブンで周りを焼いて食べてもいいし、冷蔵庫で冷やしても美味しい。
私は冷やして食べるのに今ははまってます。冷やしてもチョコレートは柔らかいしパンのもちもち感も健在で弾力感が増して、むしろ冷やした方が満足感が増すように思います。
ちなみに発売再開してから、毎朝食べてます。
このロカボパンもレギュラー入りしてほしいと切望してます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/02 08:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もっちりとしたチョコパン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る