もぐナビホームへ > 神戸物産 > ミニヤックァ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ミニヤックァ > やにゃさんのクチコミ

神戸物産 ミニヤックァ 袋70g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ASMRだったり、ベーグル通販で見かけたりした薬菓。気になってましたがなかなか店頭で見かけることなく…やっと発見!
ミニサイズならより試しやすいな、と思って即買いしました。日持ちも結構するんですね。

ミニサイズ、花形でなんだか可愛らしい見た目。
開封するとオールドファッションチックな油菓子の香りと、ふんわりシナモンの香り。

手で触るとテカテカする脂具合。
とりあえず常温でそのまま食べてみたら…ねちっとしっとり。口の中でねっとりするような食感。香りほど脂っぽさは感じず、でもそれはミニサイズだからかな? シナモンもそこまで強烈ではなく優しく香ります。

私がよく見る(聞く?)ASMR YouTuberさんは大食いも兼ねて、なのですっごい大量に食べてたんですけど、さすがにそれは食べ飽きそうだし胃に重そうだし、すごいなと改めて実感しました(笑)

試しに1つトーストしてみましたが、その後の冷まし時間があまりなかったからか、常温よりふにゃりとした食感で、これなら常温の方が好み。
しっかり焦げ目がつきそうなくらいトーストして、さらにしっかり冷やすとどうなるのかな、と残りで試してみようかと思ってます。

あと、そのYouTuberさんがバニラアイスと合わせたりしてたので、それは良いかも♪
どハマりとはいきませんでしたが、気になっていたのでミニサイズでお試しできて良かったです!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#韓国グルメ
#油菓子
#シナモン香る
#サクしっとり
#ドーナツ風

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/31 08:27

コメント(2件)

おお!ヤッカだ( ・∇・)❣️ベーグルによく乗ってるのってサイズ的にもこの業スーのやつな気がしますよね✌️笑

こってりしたもの、甘いもの、沢山食べられるユーチューバーさん達凄いですよね🤣
それでいて細い方が殆どなので、世の中不公平に感じてしまう...
けどきっと、見えない所でみんな努力してるんですよね🤣✨
By こつめかわうそさん  2024/01/31 17:27:07
 
-
>こつめかわうそさん
そうそう、ベーグルにのったりはさまったりしてるのはきっとこれだなと思ってました(笑) これの業務用サイズがあるんでしょうかね!?
ホント、大食いYouTuberさんたちみんな見た目がふくよかじゃない方多くて、どうなってんの!?って思ってますσ(^_^;) テレビの特集とかみてると体質で食べたら出てっちゃって太らない方もいるようですが、ほとんどの方は努力されてるのでしょうね…。
By やにゃさん  2024/01/31 20:54:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸物産 ミニヤックァ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る