もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 発酵バター香る クロワッサンスティック > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム 発酵バター香る クロワッサンスティック > くりくりたるとさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム 発酵バター香る クロワッサンスティック 袋1個製造終了

  • 発売日:2023/8/1

只今16食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

【追記です】ぜひぜひぜひぜひ、リベイク♡してくださーい!

以前いただいた時は、そのまま常温でで。その時は、クロワッサンがこんなにたくさんいただけて幸せ🎵と思い、次回食べる時はリベイクしたいなぁくらいな感想で終わり、そのまま見かけなくなったので忘れつつありましたが、久しぶりに見かけたのでGETしました。108円で買えたような気がしましたが128円になっていましたね。仕方がないです。というよりかなり長さがありますのでありがたいお値段かも。

今度はリベイクしましたよー。こんがり焦げ色がつきました。トースターからも香ばしい香りがして、おいしいそう^ - ^。

いただきますと、表面の生地はサックサクー。焦げ色部分はバッリパリー。しっかり層がある生地で中はサクホロっとしハラハラ〜。その層に、ジュワッと輝くバターが染み込んでおいしい〜。
長ーいスティックなのに、ゆっくりいただいても最後までこの食感が続き、バターは輝いていてくれて。でも全くくどさはなく最後まで、おいしい〜っていただくことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)。

リベイクして見事に化けました♡。常温でいただいた時はこんなに感動しなかった気がします。リピ決定!って思いました。

最近はクロワッサンもバタートーストも辛くなる時があり、歳とったな。好きだったものが食べられなくなるのは寂しいなと思っていましたが、このクロワッサンで光が見えました(は少し大袈裟かな?)。でも、とてもおいしかったです。
ぜひぜひぜひぜひ、リベイクしてから召し上がってみてくださーい!

358kcalでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/30 10:12

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ゅぃぽんさん

いっときクロワッサンやデニッシュを常温でいただくのがマイブームだった時期があるんですが、やはり焼いてサクッとはたまらないですね。中がもっちりもいいですねー。
こちらは中の生地の層の間に良い感じで空洞がありバターが染み込んでもかるーいハラハラした感じの食感でしたが、それもまたおいしかったですよ^ - ^。ゅぃぽんさんもぜひ!
By くりくりたるとさん  2024/01/30 22:02:21
 
-
クロワッサン、デニッシュ、パイは特にリベイクに限りますよね!
ちょっとトーストして冷ますだけで格段に香り、味、食感がアップするように思います♪
By やにゃさん  2024/01/31 21:10:47
 
-
やにゃさん

本当にそうですね。だから、パン屋さんの焼き立てパンっておいしいんでしょうね。
やにゃさんはベーグルを召し上がられる時も、いろいろ手間暇加えていらっしゃいますね。せっかくお取り寄せまでしてGETしたものですから、1番おいしくいただきたいですよね!でもお写真を見ると、もうすぐ食べたーい!っていうのもあって、私おあずけ時間耐えられるかしら〜^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/02/01 10:06:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る