もぐナビホームへ > フジパン > 牛乳コッペ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 牛乳コッペ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

フジパン 牛乳コッペ 袋1個

  • 発売日:2024/1/1

只今35食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 4

わたし的には、普段はフジパンはあまり口にしません。
どうしても山崎、パスコになってしまうのが正直なところです。
今回は1割引だったのと、包装のデザインに惹かれました。

期待したのは、今は、相撲協会発売と共にほとんど
並ばなくなった、山崎の生ロールパンの、
ホイップクリームの方です。見た目で連想させられます。

それが大好物なのですが、ほぼ店頭で見かけません😭
なのでもう、だいぶしばらく食べてません。

てなわけで
今回はこのデザインが似ている、フジパンさんに期待を込めて
手を出してみました。

袋を開けてみると、上質なコッペパンです。パン生地の
感じとしては生ロールパンとは違う感じがします。

あえてナイフではなく手で割ってみました。
非常においしそうなコッペパンです。
でも生ロールとは違います。デニィッシュ感がありません。

パン生地を食べてみると、すぐクリームと伴って
口に入ってきます。

直感的に感じたのは、山崎のロングセラー、ナイススティックです。

パン生地とクリームも、挟まった状態も似ています。
でもこちらはもっと全体的に純な素直な味です。

まずパン生地は、
コッペパンとしてとても上手に作られていると思いました。

山崎のナイススティック生地は、結構挑発的なおいしさを感じます。
生地の食感も、こちら程良くはありません、バサ感があり。

このフジパンさんは非常にナチュラルな感じがあります。
パンの香りも自然な良い香り。
なので、非常になじみやすく嬉しく食べやすいです。

ナイススティックは、食べていると少し罪悪感というか、
おいしすぎてこんなに食べ続けていいのか(長いし😅)と、
少し感じる事が違います。

フジパンのはしっかり味わって真っ向から美味しんで良い、
と感じます。こちらは順当に食べ進んでいいんだ、と感じます。

その違いは中のクリームにも同様に言えます。
ナイススティックは少し美味しすぎます。香りもし過ぎます。

こちらは一方、素直でナチュラルなミルク感。

なのでパンと合わさって、とても気持ちよく美味しい。

言い換えれば、幼児に食べさせても安心な感じ(あくまで感じ
について迄です、実際の部分は知ってません)がします。

なので、気に入ったと言えば気に入りました。

生ロールパンホイップクリームとはまた違うんですがねー笑😆

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/30 13:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 牛乳コッペ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る