もぐナビホームへ > 成城石井 > はちみつヨーグルト > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > はちみつヨーグルト > わらびーずさんのクチコミ

成城石井 はちみつヨーグルト 75g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

成城石井オリジナルの「はちみつヨーグルト」の紹介です。正確に覚えてはいないのですが、1個150円前後。製造元は茨城乳業さん。最近は400g入りも発売されましたが、こちらのカップタイプを購入してみました。
内容量は75g、74カロリー。原材料は生乳、はちみつ、脱脂粉乳の3つのみで、保存料や甘味料などの添加物不使用。表面に浮いているのはホエー(乳清)です。
スプーンを入れた時は、みっちり水切りのような凝縮タイプかと思いきや、食べてみるとふんわり柔らかで、程よく水分を含んだタイプ。口当たりなめらかで見た目に反してとろんとしています。
酸味はかなり控えめで、自然な乳の甘みと、後からほんのりと優しいはちみつの味を感じます。はちみつの独特な、あのツンとした感じもなく、とても食べやすかったです。茨城乳業さんのたまごプリンが好きで、よく生協で購入するのですが、ヨーグルトも素朴で美味しかったです。他にも都内で購入出来る商品展開してほしいです、、、!
ネットで見てみたところ、ANAモールやAmazonからも購入出来るようです。見かけたらぜひ!

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/29 08:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る