もぐナビホームへ > トップバリュ > イオン トップバリュ 赤飯おにぎり > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > イオン トップバリュ 赤飯おにぎり > くりくりたるとさんのクチコミ

イオン トップバリュ 赤飯おにぎり 1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

【追記です】

パン派ですが、お赤飯は大好きです。
久しぶりに頂きたくなりGETです。

前回は常温でいただきましたが、今回はレンチンし、温めていただきました^ - ^。

そのままいただいた時はそんなことなかった気がしますが、ふーっくら握られているのか、持つとホロホロ崩れてきます。受け皿必須なくらい^_^。
お米自体もふっくらモチモチ。もっとモチモチ寄りが好みかなぁ。
ごま塩ではなく胡麻だけ乗ってますが、おにぎり自体がいい塩梅の塩むすびで、小豆の量もほどよく、物足りなさなくお赤飯を楽しめました。
コンビニのものよりちょっと大きめに見えますが、ふっくら握られている分、それほど多くは感じません。
むしろカロリーだけ見ると低めですね。
ちなみにそのカロリーは前回いただいた時より、すこーしだけアップしてました(186→190kcal)。なんの違いかしら〜。

やはりお赤飯はおいしい。満足しました٩(^‿^)۶。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/28 10:58

コメント(2件)

トップバリュのお赤飯は買ったことないけど🤔
私もコンビニでお赤飯のおにぎり安くなってたら買う🤭
温めて、もちもちさがあるのと✨
ごま塩でちょっと塩気がある芳ばしさも好きで🩷
最近あんこやきな粉を組み合わせて赤飯おはぎ的な食べ方もみんなやってるみたいだよ💡
(↑うちの母上は普通に赤飯炊いた時にたまにやってるみたい)

私はもち米好きだから✨
おこわ系のおにぎりとかもっとたくさん出て欲しいな🩷
By ゆるりむさん  2024/01/28 12:12:04
 
-
ゆるりむさん

口コミを見ていても、みなさまいろいろアレンジされて、おしゃれなプレートにして楽しまれてますね🎵。
私のおばあちゃんちのお赤飯のお豆は甘納豆だったんですけど、それもまた食べたいなぁ。
私ももち米はとても好きです♡。おこわ系のおにぎりいろいろ出てきてくれるのはほんとに嬉しい^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/01/28 14:39:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イオン トップバリュ 赤飯おにぎり」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る