もぐナビホームへ > おーいお茶 > 伊藤園 お~いお茶 濃く香るほうじ茶 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > 伊藤園 お~いお茶 濃く香るほうじ茶 > もぐちゃかさんのクチコミ

伊藤園 お~いお茶 濃く香るほうじ茶 ペット500ml

  • 発売日:2023/9/4

只今5食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

バスの時間まで大分あった。いつもなら行列に並ぶんだけれど、寒いので並ぶ時間を少な目にしたかったんで、ニューデイズで時間潰しをした。
保温器の前で暖をとっていたら(迷惑な客)こちらが目に入った。
濃く香るほうじ茶。
なんだかとーてもうまそう。
ギリギリの時間になったんで、ちょっと高めだったけどこのお茶を買って、ボトルを持ちながらバス停まで走った。
バスの中でも手を温めて極楽、極楽。
一口飲みたかったけれどトイレに行きたくなるから我慢、我慢。
会社で一口飲むととっても香ばしくて濃くてうまいいー、と言いたいところじゃが濃すぎ。なんだかウーロン茶に似てる。
そうじゃ、ワシはウーロン茶を飲むと胃の中が逆立つというかなんか調子悪くなる。これもちょっとそうなった。
味、香り、とても宜しいんだけどなー。
だからほうじ茶好きにはとてもおすすめじゃ。
今度もう一度買って砂糖タップリのほうじ茶ラテにしてみたい。ミルクを入れると不思議と大丈夫になるんじゃ。

イマドキのペットボトルにはビックラコケた。
ペットボトルごとレンチン出来るんじゃのう。
おまけに目盛りがついていて目盛りごとにレンチンの時間が記載されている。
めったにペットボトル買わないから気が付かなかった。

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/31 19:18

コメント(2件)

わたしもほうじ茶にミルク入れて飲みます٩(❛ο❛๑)و
ほうじ茶にミルク
あいますよね٩(。˃ ᵕ ˂ )و
By みにぃ321321さん  2024/02/01 03:24:54
 
-
そうなんじゃ。ミルクあうのう。おいしいのう。
By もぐちゃかさん  2024/02/01 11:38:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 お~いお茶 濃く香るほうじ茶」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る