もぐナビホームへ > 森永 > ビエネッタ > 桃の母さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ビエネッタ > 桃の母さんのクチコミ

森永 ビエネッタ

桃の母さんのクチコミ

森永 ビエネッタ カップ184ml

  • 発売日:2012/4/23

只今34食べたい


view


桃の母さんの評価

総合 2

やっと見つけました~🎵

バニラのアイス部分にマスカルポーネと洋酒が使われてるのに興味が注がれました。
口コミによると、そんなに濃厚バニラアイス出ないとかかれてましたので、ドキドキ。

まず、バニラアイス部分を味わいたいと思ってましたら、下部は、バニラアイスのみだとわかり、
逆さまにひっくり返して、カップから出してみました🎵
確かに、この円やかさはマスカルポーネ入ってます。洋酒は入ってるかわからない程度ですが、入ってますね~。

とにかく、上品~(/▽\)♪な味わいのバニラ。
甘さもバニラアイス部分はかなり控えめです。

パリパリ部分をいただくと、ビターよりな美味しいチョコが味わえました🎵
しかしながら、かなりのパンチのあるチョコなのでバニラの味も香りもかき消されてます🤣
勿体ない‼️

こんなパンチのあるチョコに上品なバニラのアイスは、存在価値無くなりますよ~(*T^T)。

板チョコアイスのラクトアイス規格バニラ程度が良いのではないでしょうか。
濃厚アイス+チョコを夢見てましたが、チョコの力は強い~💦
全てをかき消す存在感あることに気づかされます💦

このバニラアイスは、この部分だけで販売して欲しい🎵 とっ~ても上品で他にないテイストです🎵

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/23 18:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ビエネッタ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る