もぐナビホームへ > ‐196 > サントリー ‐196℃ 瞬間凍結 ウメ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サントリー ‐196℃ 瞬間凍結 ウメ > 踊る埴輪さんのクチコミ

サントリー ‐196℃ 瞬間凍結 ウメ 缶350ml

  • 発売日:2023/8上旬

只今11食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

甘さ控えめ梅サワー

自分はサワーが大好きですが甘ったるいやつが嫌いなので、いつも無糖サワーを買ってます。
でもそれだと柑橘系のサワーばかり…。たまには違うのを試そうと、今回は糖質50%オフの梅サワーを買ってみました。

この商品はサントリーの瞬間凍結シリーズのもので、スーパーで350mlで税別105円で売られてました。
んで飲んでみて、これは美味しい(^o^)

梅酒と瞬間凍結した梅の浸透酒が使われてるそうですが、しっかり梅の美味しさがあります。
でも甘さはかなり控えめで、普段無糖サワーばかり飲んでる自分には、ちょうど良い甘さでした。
だから逆に甘いのが好きな方には合わないと思う。

ただしアルコールが5%と弱めなのが、私にはイマイチ。
7%くらいあれば理想通りだったのに…(^_^;)
まあ自分で焼酎をちょろっと追加する裏技があるけどw
とにかく梅の味は良いので、またリピしたい製品でした。

入手:購入品/スーパー/フレスタ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/10 20:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ‐196℃ 瞬間凍結 ウメ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る