もぐナビホームへ > 木村屋 > ジャンボむしケーキ 黒みつきなこ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャンボむしケーキ 黒みつきなこ > つなさんのクチコミ

木村屋 ジャンボむしケーキ 黒みつきなこ 袋1個

  • 発売日:2024/1/1

只今50食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「香ばしく、濃厚な甘さのしっとり口溶けのよいむしケーキ。」

しっとり口溶けの良さは相変わらずのクオリティ♪
きな粉の香ばしさに黒みつのコクと甘い香りがとてもよく合っています!
どちらが強すぎるわけでもなく、きな粉と黒みつの味と香りが同時に楽しめる絶妙なバランスです!

半分はレンジで温めてみたところ、さらにしっとり口溶け良く!
味の変化はと言うとややきな粉の香りが強くなったような。ですがそのままの状態とほぼ変化はないような気がしました。

絶対美味しい組み合わせ!と期待した通りの美味しさに大満足!今年一発目のジャンボむしケーキシリーズ、とても美味しかったです♪
(393Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/21 18:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「木村屋 ジャンボむしケーキ 黒みつきなこ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る