もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 春雨ヌードル 辛タンメン味 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > セブン&アイ セブンプレミアム 春雨ヌードル 辛タンメン味 > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム 春雨ヌードル 辛タンメン味 カップ51g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

意外にあっさり、中辛スープ春雨

この日はコンビニでカロリーの少ないカップ麺を探してて、目についたのがこの商品。
カップヌードルみたいな容器の春雨ヌードルで、たった150kcalのもの。

一般的なカップ麺の約1/3、あのカップヌードルPROと比べても約半分という低カロリーに惹かれて、試しに1つ買ってみました。
ちなみに税込168円で、セブンプレミアムなので売ってるお店が限られます。

ところでスープ春雨って、普通はもっと小さなカップですよね?
今回の商品もモノは似てますが、ボリュームが全然違います。
あくまで主観ですが、普通のスープ春雨とカップヌードルの中間くらいのボリューム感。

それでスープの味ですが、ベースはかなりあっさり系の中華スープで、そこに辣油と胡椒を入れてスパイシーにしたみたいな感じ。
不味くはないけど、特別美味しくもない味かな…^^;
辛さは中辛くらいかな?

麺は中細の春雨で、もっちりした食感が良いですね。
それに具はキャベツと挽肉風の大豆加工品、胡麻。ちょっと淋しい具ですね…^^;

ってことで、まあ普通に美味しい春雨ヌードルでした。
あっさりスープもキャベツ主体の具も、「タンメン」という商品名通りですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/09 21:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 春雨ヌードル 辛タンメン味」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る