もぐナビホームへ > Pasco > Pasco くるみフランス ピーナッツクリーム > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco くるみフランス ピーナッツクリーム > ちーえび さんのクチコミ

Pasco くるみフランス ピーナッツクリーム 袋1個

  • 発売日:2021/11/1

只今27食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 4

ピーナツパンを食べたくなってどれを買うか迷っていたところにこちらを見つけました。

大きくて、少し重みがあります。
封を開けると、くるみの香ばしさとピーナツの香りが広がりました。
パンはただのコッペパンと思っていたら、一口食べると、ムチッとモチモチっとした食感で驚きました。😳
原材料を見ると、生地に米粉が使われているようです〜
パンにはくるみが混ざっていて、少し塩気を感じました。中にあるピーナツクリームは粒入りピーナツクリームで香り良く、食感も良く、とても美味しくてこのパンとの相性抜群でした。

見た目はコッペパンですが、実はモチっとしたフランスパンでした。
シンプルだけどピーナツクリームとモチっとしたパンが良くて美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/16 21:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco くるみフランス ピーナッツクリーム」 の評価・クチコミ

評価
68件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る