もぐナビホームへ > ジャンボンフーズ > 生ハム切り落とし > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ハム・ベーコン > 生ハム切り落とし > 踊る埴輪さんのクチコミ

ジャンボンフーズ 生ハム切り落とし 120g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

安くてたっぷり、カルディの生ハム

カルディの生ハム切り落としって、昔からコスパが良いと有名ですよね。
私は買ったことなかったけど、今回始めて試してみました。
値段は120gも入って、税込386円とかなりリーズナブルでした。

それでこの製品、1枚1枚キレイに並べられず、ぐちゃぐちゃにまとめてパック詰めされてます。
だから1枚取り出す時に、大抵破けてしまいます。
でも切り落としなので、見た目が悪いのは仕方ないでしょう。

味については、普通の日本的な生ハムですね。
生ハムって輸入品とかのドライなやつと、日本の安物じゃ全然別物ですが、これは後者のタイプ。

モモ肉で脂身はほとんどないです。
あと塩気はやや少なめですが、生ハムだからやはりそれなりに塩っぱいです。
味はまあ、普通の安い生ハムの味と言うか…。

特に美味しい生ハムとは全然思わないけど、これだけたっぷりだと料理に惜しげなく使えて良いですね。
小分けにして凍らせておくと便利です。

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2023年12月

投稿:2024/01/09 21:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る