もぐナビホームへ > 越後製菓 > 杵つき きりもち > プチシャンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 杵つき きりもち > プチシャンさんのクチコミ

越後製菓 杵つき きりもち 袋1kg

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


プチシャンさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

大晦日に業務スーパー行ったらいつもの1kg300円台のお餅がなくて、仕方なく
こちらを1kg税抜538円で購入。
その後ローソン100行ったら、アイリスのお餅が税込み538円でクーポンつき・・失敗><

まー有名な越後のきりもちでもち米100%なので少々高くても仕方ないけど、、、
(300円台のはもち米100%ではなかった・・)

けどこのお餅、個別包装でいちいち1つ1つに賞味期限と脱酸素財がついてるのよねーー正直ここまでする必要あるかな??
手間だけで、開けづらいし捨てづらいし、どうなんでしょ??
その分1個多く入れてくれるか安いほうがうれしい、この手間分割高な気がする。

味は普通においしいお餅です。
アイリスのよりちょっと大きい気がしました。個数は20-22個とちゃんと表示してあって良心的♪

個包装のためか、ひびが入るので冷凍庫には入れないようにと注意書きあり。

あと半分ほどあります。

#新年初もぐ

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/06 23:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る