もぐナビホームへ > オハヨー > きょうの鉄分葉酸ヨーグルト プルーン味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > きょうの鉄分葉酸ヨーグルト プルーン味 > まめぱんださんのクチコミ

オハヨー きょうの鉄分葉酸ヨーグルト プルーン味 カップ110g

  • 発売日:2019/9/10

只今8食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

なめらかで軽めのテクスチャー。
フルーティーで甘酸っぱい。クリーミーさもあるけれど、原材料のトップが生乳のわりには、あまり生乳の風味は感じませんでした。
プルーンの風味はちゃんと分かるけれど、ちょっと独特な味に感じました。私だけかもしれないけれど、花のような香り(香料かな?)が口の中に残るのも気になりました。

以前、他社のプルーンヨーグルトを食べたら美味しかったので、これも期待して買ったけれど、私にはヒットしませんでした(;´∀`)
年始一発めのヨーグルトは不発という結果になりました💦

でも、ヨーグルトで鉄分や葉酸が摂れるのはいいと思います。

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/06 20:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー きょうの鉄分葉酸ヨーグルト プルーン味」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る