もぐナビホームへ > それいけ!アンパンマン > 日清食品 アンパンマンおうどん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 アンパンマンおうどん > SANAさんのクチコミ

日清 アンパンマンおうどん カップ32g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

日清 アンパンマンおうどん。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。やっと購入しました。

柔らかめの麺と、かつおだしがきいたすっきりやさしい味のつゆで、子供の食べやすさに配慮したおうどん。具材は、ねぎ、アンパンマンとドキンちゃんのかまぼこ入り。
との事。

容量は麺30g入りのミニサイズのカップうどん。優しい味わいで美味しい〜(*^^*)

麺は平たいタイプで、スープは優しいお出汁風味でまさに子供に配慮されたおうどんで食べやすく。

醤油や塩気が控えめなので、普通の人は物足りない感じだと思われますが、個人的には結構好みで。
とても美味しく頂きました〜。

※アンパンマンとドキンちゃんのかまぼこは、最初は何度混ぜても切れたアンパンマンしか現れずでしたが、最後の方にスープに4、5個ずつくらい?の2人のかまぼこがちゃんと現れました。

153kcal.

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/31 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る