もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 1/2日分の野菜ごま豆乳鍋 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 1/2日分の野菜ごま豆乳鍋 > もぐちゃかさんのクチコミ

セブン-イレブン 1/2日分の野菜ごま豆乳鍋

  • 発売日:2024/1/4

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

実はコンビニで調理したものはあまり買ったことがない。おにぎりと焼き魚のパックとイカの焼いたのぐらいしか買ったことがない。
今日は初体験。
仕事で遅くなって、セブンしか空いてなかった。
おなかすいてるんだけど家にあるものをあまり食べる気がしなかったんで、煮卵と一緒に購入。
なんかとってもヘルシーそうじゃ。
昼間ガッツリ食べたからこのぐらいでいいな。
ワシの好きな葛切りみたいのが入ってる。
家に帰って温めた。
最初そのままで食べた。水炊きのようなうまい味。が、妙に入れものが上げ底になっている。あーそうかー。豆乳て書いてあったけれどこれは豆乳じゃないなー。ただのだし汁じゃ。
パックのとこについている取っ手のようなものを持ち上げたら中に豆乳が。。。
そうかー。別にしてあるのかー。
全体を混ぜ混ぜしたらまろやかなあじわいの豆乳鍋になった。練りごまもはいっててコクもある。
白菜がけっこう入っててて味が染みててうまい。豆腐とブナシメジもいいアクセント。葛切ウマウマ〜。
この1杯で1日分の野菜の2分の1分とれるところもポイント高い。
自分でできそうじゃけど、洗い物が発生しないんで楽しちゃったのう。
フジフーズ千葉工場 製造

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/31 13:58

コメント(2件)

今年もお仕事など、いろんなこと🍀
ほんとにおつかれさま🤗🩷
年始からはゆっくり休めそう❓

あと少しだけど、良いお年を🍀
来年もよろしくね🤗🩷
By ゆるりむさん  2023/12/31 19:51:49
 
-
ゆるちゃん
お疲れ様でした。
By もぐちゃかさん  2023/12/31 20:10:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る