もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー > めたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー > めたろうさんのクチコミ

ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

  • 発売日:2023/8/29

只今77食べたい


view


めたろうさんの評価

総合 4

🆕️❓️
何かがバージョンUPして🆕️なんだと思うけどそれが何かわからなかった。
おいしいのはおいしいけど……もしかして"濃厚"と"なめらか"なシューを交互に発売してる?

わりとしっかりした昔ながらの普通のシュー皮にカスタード。
前はファミマのシューが【🏪シュー🏆️🥇】
と思っていたけどクリームが固まってるというか(?)ボテッとペタペタ(?)……🤔?
濃厚クリームがもう少しなめらかなクリームだったら💮💯💮でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年12月

投稿:2024/01/04 00:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」 の評価・クチコミ

評価
194件
クチコミ
193件

この商品のクチコミを全てみる(193件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る