もぐナビホームへ > ミニストップ > とろけるフォンダンショコラ > pyonpyon777さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろけるフォンダンショコラ > pyonpyon777さんのクチコミ

ミニストップ とろけるフォンダンショコラ

  • 発売日:2023/11/10

只今37食べたい


view


pyonpyon777さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

もう、毎年毎年ミニストップのフォンダンショコラがすごく楽しみです!!
毎日でも食べたいくらい大好きです。
ただ、作ってくれる店員の人によってセンスが問われると思います。。。

この前は、買ってきてくれと家族に頼んだらゴーフルが乗ってなくて
ダイレクトにフォンダンショコラの上にソフトクリームが乗っかっててベロンベロンw
即クレームでしたけど。
他にもココアパウダーが少ないとか温め不足とか。。。
ちゃんと作れる人にキッチン任せた方がいいよと思うレベルです。
だって、ミニストップはそれが売りじゃん。

ってフォンダンショコラに戻って・・・と
他の人のレビュー見てたら、持ち帰りはソフトクリームと別々に提供してくれるところもある様子・・・
羨ましいけど、ちょっと本来のものと変わっちゃうような・・・
ゴーフルが間にあるだけでも十分耐えれてるので、私は別々じゃなくてもいいや。
松屋とかの持ち帰りのセパレートと直盛りみたいに選べるといいのにね。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2023年11月

投稿:2023/12/26 13:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ とろけるフォンダンショコラ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る