もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 株式会社ニップン イーズアップ イタリアン雑炊 > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 株式会社ニップン イーズアップ イタリアン雑炊 > わらびーずさんのクチコミ

株式会社ニップン イーズアップ イタリアン雑炊 350g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

イトーヨーカドーさんが展開するオリジナル冷凍食品シリーズ「EASE UP(イーズアップ)」から「イタリアン雑炊」の紹介です。2023年9月6日から始まった「グルメツアー イタリアンフェア」のうちの商品として発売開始。関東を中心に全国展開する人気イタリアンレストラン「イルキャンティ」が監修しているとのこと。12月時点でまだ販売していたので、購入してみました。
税込537円で、内容量は350g。1食あたり356カロリー。トレーに入っている状態なので、袋から取り出して、そのままレンジで温めるだけで完成。調理目安時間よりプラス30秒くらいにすると、アツアツで頂けます。
真ん中に鎮座している塊は魚かと思いましたが、ご飯でした。笑
海老やイカ、あさり3種の魚介とベーコン揚げなす、ピーマンなど様々な具が入り、トマトソースにはしっかりと魚介のお出汁やニンニクのパンチ、ハーブの風味が効いています。雑炊にはお米だけでなく、押麦も使われ、プチプチとした食感も。辛い訳ではないのですが、ハーブや香辛料のおかげか、食べ終わりにはお腹からじんわりと温まり、寒い時期にぴったりでおすすめです。
やや味が濃い目なので、チーズなどと合わせるとさらに美味しくなりました。
満足のある量で、意外と低カロリーなのも嬉しいポイントです。他にも様々なラインナップがあるようなので、また購入してみようと思います。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/24 12:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る