もぐナビホームへ > 青柳総本家 > カエルまんじゅう チョコあん > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お土産(スイーツ・お菓子) > カエルまんじゅう チョコあん > ゅぃぽんさんのクチコミ

青柳総本家 カエルまんじゅう チョコあん 6個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 5
リピしたい

桜→抹茶→おいも→ときて、今はチョコあんです。
桜とおいもは食べました。チョコはお初です。
1番子供向けかと思ったら、1番大人でした。

いつもの皮は口の中でゆっくりしっとりに。
ひよことか、なごやんに似たような皮。
乾燥は気にならず美味しいです。
水分少なめのぎゅっと固まったチョコ餡はポキンと折れてほろりとホクホクしたくちどけ。
洋酒が効いててお酒のほろ苦さがあり、甘いけど大人な感じです。
そして思ってたよりもチョコ味でした。

写真1→ありのままのケロ。腹黒じゃ無いよ?

写真3→ヘアアレンジしました。巻き髪に初挑戦。
ヤマザキさんのプレミアムクリームを味わうロールケーキと合体。

写真4→ホイップなんか、た、タベテナイヨ。
中のチョコあんをホイップと混ぜて詰め直しました。
まろやかで軽やかで美味しかったです。
生カエルまんじゅうとか出たらいいな。

写真5→エンゼルケロPIE(ピー)
エンゼルチョコパイを中にインしてチョココーティングしました。
この場合はエンゼルケロパイでは無くエンゼルケロッピーと呼んであげて下さい。
チョコパイのスポンジ生地をこういうまんじゅうのような生地にした方がいいと思いました。
「チョコペンうまーーーー」

写真6→オハヨー!朝ミルク風呂中です。
オハヨーのジャージー牛乳プリンに浸かってます。
皮が少ししっとりになって、チョコあんも水分補給されて食べやすかったです。
本物も食べてみたいです。

写真7→サーケロ
フジパンのサークロになりたかったカエルです。

入手:購入品/その他/青柳総本家

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/19 15:26

コメント(42件)

他の39件のコメントを表示

むぎっこさん
ピクミン初心者なので練習してきます🔰
とりあえず今日からこつめかわうそさんのバックとってきます|ω◉`)
#密着24
By ゅぃぽんさん  2023/12/21 05:01:15
 
-
気付いて投げられないように注意です👀👍✨
By むぎっこさん  2023/12/21 07:16:50
 
-
むぎっこさん
あはは🤣www
今日もなげーられるー🌱
By ゅぃぽんさん  2023/12/21 08:45:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る