もぐナビホームへ > バランスパワー > ハマダ バランスパワー 果実たっぷり > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ハマダ バランスパワー 果実たっぷり > コーンスナック好きさんのクチコミ

ハマダ バランスパワー 果実たっぷり 袋2本×6

  • 発売日:202008下旬

只今102食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

カロリーメイト的なエネルギーバー「バランスパワー」の果実(レーズン)たっぷり味。
ドラッグストアコスモスにて148円で購入。1本48kcalのレーズンバーが12本入っています。(2本×6袋の個包装)

味・食感がブルボンのレーズンサンドに近くて驚きました。

レーズンサンドがちょっとネットリした感じ。レーズンサンドを潰して形成したらこうなりそうです。
完全にお菓子として作ってあるあちらに比べて味・食感は落ちますが、美味しいです。

レーズンがぎっしり詰まっているので、”果実たっぷり”という商品名より、”レーズン”にした方が誤解が無い気がしました。味もレーズンが全面に出ています。

しっとり(ネットリ)した食感かつ若干の粉っぽさがあるので、他のバランスパワーに比べて人を選ぶかもしれません。見た目も黄色っぽくて若干怪しげ。

個性的ですが、美味しいエネルギーバーでした。
しかしレーズンは消化に悪い食べ物なので、エネルギーバー的にはどうなんだろう?とちょっと考えました。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/18 11:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハマダ バランスパワー 果実たっぷり」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る