もぐナビホームへ > キユーピー > ごま油&ガーリックドレッシング > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > ごま油&ガーリックドレッシング > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

キユーピー ごま油&ガーリックドレッシング ボトル380ml

  • 発売日:2023/2/2

只今3食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 7
リピしたい

基本の味付けは醤油がメインになっていて、和風な味付けで美味しい、味が濃すぎるわけでもなく、いい感じのしょっぱさになっています。
名前の通り、ごま油とガーリックがしっかりとして、ごま油の香ばしさとガーリックのパンチがいい感じに働いていて、食欲をそそります。
ごま油やにんにくが好きな人は、間違いなく買っても損なし(⭐7つ)のドレッシングです。
個人的な好みもあるのでしょうが、私的には叙々苑のドレッシングを超える程の美味しさです(⭐7つ)。
ドレッシングとしてだけではなく、チャーハン、野菜炒め等の他、いろんな料理に使える万能調味料として、重宝します(⭐7つ)。

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/17 13:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キユーピー ごま油&ガーリックドレッシング」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る