もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 美濃味匠 甘辛だれのプリッと小海老天 > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > 美濃味匠 甘辛だれのプリッと小海老天 > ゅぃぽんさんのクチコミ

美濃味匠 甘辛だれのプリッと小海老天

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 5
リピしたい

あたまにも、
からだにも、
こころにも。

美濃味匠は、清らかな湧き水があふれる水の都・大垣で生まれました。
天与のおいしい水をふんだんに使い美濃の大地からの恵みをはじめとする旬の素材を活かした日々の「ごちそう」を心をこめて手づくりしています。

ボリュームは以前食べたおにまるさんのほうがありましたが、味付けがかなりタイプでした。

いい塩気の天丼タレに絡まった小エビ天ぷら。
天丼のタレが濃くて美味しい。
いい仕事してるお漬物が酸味と塩気を。
卵焼きは優しい甘さの優しいお味。
佃煮昆布が甘じょっぱい、いい塩気。
大葉がほんのりだけど居てくれてありがとう。
海苔が引きちぎる感じでおにぎり食べてるお顔では無くなる感じ。

濃い味付けで塩気もあって味付けはかなりタイプでした。
ボリュームがおにまるさんと同じぐらいあれば最高です。
お店によってラインナップが違うのかな?
1番最初はモゾ店です。
2番目はテラスウォーク店です。
おにぎりのラインナップはテラスウォーク。
惣菜が多いのはモゾでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/16 14:22

コメント(24件)

他の21件のコメントを表示

むぎっこさん
合いますよね😍
マヨとかタルタル大好き🤤
近くに行った時は是非是非🥰
By ゅぃぽんさん  2023/12/17 08:17:25
 
-
嬉しいすぎて泣きそう(´;ω;`)✨私もです😊💓‪
キャンプほんとしたいですよね✨🏕私も両ポッケにはクッキーブラウニーつめていきます🙋
By はるなつひさん  2023/12/17 19:45:49
 
-
はるなつひさん
それは嬉しい🥰
更にポケットの中で増えてったら最高だ☺️
By ゅぃぽんさん  2023/12/17 21:05:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る