もぐナビホームへ > マネケン > ホワイトショコラワッフル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ホワイトショコラワッフル > SANAさんのクチコミ

マネケン ホワイトショコラワッフル 袋1個

  • 発売日:2023/11/1

只今20食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

マネケン ホワイトショコラワッフル。毎年発売されているこの商品。今年も購入しました。

濃厚なミルク感が特徴の北海道産全粉乳を100%使用し、隠し味に焦がしバターオイルを加えることでミルクのコクを引き立たせたホワイトチョココーチングに仕上げました。
ほんのりビターな味わいのココアワッフルとの相性にこだわった、冬季限定「ホワイトショコラワッフル」をお楽しみください。
との事。

見た目は片面がホワイトチョコがけのワッフル。生地はしっとり柔らかで、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

ワッフル生地はややもっさりだけどしっとりで、程よい甘さのココア風味。パールシュガーはシャリっと食感でしっかり甘く。
ホワイトチョココーティングはミルキーな甘さで良いですね〜。

全体的には去年と変わらず、ホワイトチョコが何となく牛乳風味のある?ミルク感があり、やはり個人的にはチョコverの方が好みですが。
ホワイトチョコ×ココア生地の安定の組合せで、今年もとても美味しく頂きました〜。

312kcal.

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/24 02:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マネケン ホワイトショコラワッフル」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
73件

この商品のクチコミを全てみる(73件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る