もぐナビホームへ > スゴおに > ニューデイズ スゴおに 味噌煮込みうどん風おにぎり > べべべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ニューデイズ スゴおに 味噌煮込みうどん風おにぎり > べべべさんのクチコミ

ニューデイズ スゴおに 味噌煮込みうどん風おにぎり

  • 発売日:2023/12/5

只今4食べたい


view


べべべさんの評価

総合 4
リピしたい

おにぎりなのにミニホットドックを持っているかのような重量感と長さです。

おいなりさんの中に揚げ玉入のみそ風ごはんとその上にえび天、椎茸、鶏団子、かまぼこ、卵あんかけが乗せられています。

柔な衣に包まれたえび天、出汁の染みた椎茸、食べ応えのある鶏団子、シンプルなかまぼこ。

上の具材は一気に食べることは難しいので、ひとつずついただきました。

この具材とご飯の間に、卵あんかけが挟まれていて新しい感覚です。

揚げ玉入りみそ風ごはんと記載はありましたが、揚げ玉の存在に気づかず、ほんのり味噌を感じる程度なので、ご飯部分はおいなりさんを食べている感覚です。

この値段、このボリューム感は、コンビニで500円程の丼物を買うよりもお腹いっぱいになったので大満足です。

注意点として、おにぎりみたく手軽に片手で持ってかぶりつくのは難しいです。

長方形のプラ容器においなりさんが包み紙で巻かれ置かれて入っていますが、包み紙は濡れているので手が汚れることは確実です。

そのため、机や置く場所を確保し、プラ容器に入れたまま食べることをおすすめします。

また、箸があったほうが具材一つ一つ食べやすいです。

NEWDAYSのスゴおにシリーズは目新しさとボリュームに惹かれ買うことが多く、今回も楽しませていただきました。

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/09 13:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る