もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ワンハンドレッドパイン 世界屋台めし ご飯にかけて食べる 韓国 参鶏湯 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > ワンハンドレッドパイン 世界屋台めし ご飯にかけて食べる 韓国 参鶏湯 > もぐちゃかさんのクチコミ

ワンハンドレッドパイン 世界屋台めし ご飯にかけて食べる 韓国 参鶏湯 180g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 4
リピしたい

賞味期限ギリギリで食べる羽目になった。
棚の整理しなければいけないのう。
ご飯にかける参鶏湯?イオンで見た時、参鶏湯って薄味だと思ってたんで?????っと思った。
食べてみたら意外にしょっぱくてご飯に丁度いい。
高麗人参エキスが入っているが、多少薬ぽい風味が最初の頃したが、食べ進めるうちにわからなくなった。(一緒に酎ハイ飲んでたせいか。)
きくらげがおいしい。クセがあまりない味わい。
脂質少な目でヘルシーなのも有難い。
もうちょっと鶏肉が入っていてタンパク質が多いといいんじゃが。それだったら常備品にするのじゃが。
調べたら参鶏湯は色んなところでだしてるようなので他のも食べてみたい。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/06 06:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る