もぐナビホームへ > 木村屋 > ジャンボむしケーキ 香るラムレーズン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャンボむしケーキ 香るラムレーズン > くりくりたるとさんのクチコミ

木村屋 ジャンボむしケーキ 香るラムレーズン 袋1個

  • 発売日:2023/10/1

只今47食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

ほんと、香るラムレーズンでした♡

最近、なんだか蒸しパン、蒸しケーキみたいなものに癒されたくなってます。見た目がふわふわほっこり優しいですよね。正直言うと今まで少し苦手だったのですが、不思議です。

苦手でしたが、このシリーズは前から気になっていました。ラムレーズンが出ているのを知って、今がタイミング!とGETしました(少し前に)。

”ラムレーズンのような華やかな香りと芳醇な味わいのしっとり口溶けのよいむしケーキです。” ラムレーズンは入っていないんだぁ、と少し残念にも思ったのですが。

冷凍庫に保存していたのですが、温めるかひんやりかで悩みました(めんどくさがりの私には半分ずつ試してみると言う発想が普段顔を出しません^_^)。ラムレーズンがどうなっちゃうか..、皆さまの口コミを参考にさせていただくとひんやりがおいしいようでしたので冷凍庫で解凍してひんやりでいただきましたー。

パッケージから取り出すと、ふわーんと優しくラムレーズンの香り。
生地の気泡の感じが、昔母が作ってくれた蒸しパンみたいであたたか〜い気持ちになりました。
いただきます。生地はふわふわ、少しペタペタ。ラムレーズンの香りがいいですねー。シナモンもかしら?相乗効果で、少し大人なお上品な香りです。
お味はしっかりラムレーズンではなく控えめではあるのに、香りで十分ラムレーズンを楽しめました♪。
ほんとにジャンボでしたが、優しいお味と華やかな香りに癒されて最後までおいしくいただきました^ - ^。

このシリーズのWチーズも気になっていて、ラムレーズンがおいしかったら次は!と思っていたのに見かけなくなってしまいました。もう終了かしら😢。

とりあえず、こちらいただくことができてよかったです。ラムレーズンもまた食べたいし、Wチーズも諦めたくないし、このシリーズ追いかけてみることにします٩(^‿^)۶。
ごちそうさまでした!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/03 10:15

コメント(2件)

木村屋さんのパンはどれも美味しそうだけど❤
このジャンボむしケーキは、特に食べてみたいシリーズなの😍
うちの地域では全く販売がないから💦
いつか関東に遊びに行って、気になる味をいくつかゲットしたいな🤭❤

私もチーズの気になってたの💡✨
今月もきっとまた、期間限定の味が出てるんだよね😆✨
By ゆるりむさん  2023/12/03 12:51:07
 
-
ゆるりむさん

そうですかぁ、ゆるりむさんのところでははんばいしていないんだ..。
地域限定の地域って何を基準にしているのかなぁって思います。おいしいものはみーんなに平等に食べられる機会があればいいのになぁ。
ゆるりむさんに、思わぬラッキーが訪れますように☆☆
By くりくりたるとさん  2023/12/03 15:05:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「木村屋 ジャンボむしケーキ 香るラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る