もぐナビホームへ > 濃厚チョコブラウニー > ブルボン 濃厚チョコブラウニー 糖質10%オフ > 和シントンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ブルボン 濃厚チョコブラウニー 糖質10%オフ > 和シントンさんのクチコミ

ブルボン ミニ 濃厚チョコブラウニー 糖質10%オフ 128g

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


和シントンさんの評価

総合 7
味 7
見 4
買 3
リピしたい

糖質10%オフではない方の感想です。母にお土産でもらい一口で美味しさに衝撃!スーパーでこんなに美味しいお菓子を手に入れられるなんて…。知らなかったのは主張のない謙遜パッケージのせいなのか?パッケージをもっとゴージャスにしないと釣り合わない程 濃厚な完成度高い商品。さすがブルボン!脱帽。常備決定!人に勧めたいと思ったのは初めてです。
冷蔵庫で冷やして食べる方が生地がしっかりし食べごたえUPと洋酒の香りが引き立つ気が…。コーヒーと共に食べると2個(節約の精神)で至福の時間を手に入れられる。
#私の2023ベストフード

入手:もらいもの

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/01 08:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 濃厚チョコブラウニー 糖質10%オフ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る