もぐナビホームへ > ハーベスト > 東ハト パーソナルハーベスト バタートースト > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト パーソナルハーベスト バタートースト > くりくりたるとさんのクチコミ

東ハト ハーベスト バタートースト 袋32枚

  • 発売日:2023/2/1

只今4食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

サクサク度がすごい!

気にいるとそればかりになるタチなのか、今のストックお菓子はハーベスト♡。マロン、セサミときて、バタートースト。

“バタートースト”と見て、お味がバタートーストみたいなのかなぁ、ちょっと塩っけがあるのかなぁと想像していました。

いただきます。すごい!マロンやセサミより、サクサクサクサクサクサクしてるー。びっくり!でも、お味はふつうに甘い。

改めて、商品詳細を確認すると
“ 発酵バターとパン粉を生地に練り込み焼きあげることで、香ばしいバタートーストの味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。”とのことでした。

そういうことかー。食感というか、焼きたてのトーストのイメージってことなのかなぁ。パン粉まで練り込まれているんですね、サクサクする訳だ。芸が細かい👏🏻。

ハーベストの唯一無二のサクサク度合いがより一層すごいです。もう少し甘さ控えめの方が香ばしさを感じられそうだなぁ。甘すぎるわけではありませんよ^ - ^。

マロンは優しい甘さが良かったし、セサミは香ばしさがいいし、こちらはサクサクがより楽しめていいし、それぞれに個性がちゃんとあって素晴らしいですね。

またしばらくストックお菓子としてお世話になります。よろしくですー♡(๑˃̵ᴗ˂̵)。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/29 10:10

コメント(2件)

私もこの子はよくうちに居る🤭
今はセサミと並んでるよ✨
結局マロンは見つけられてなくて💦
でもきっとどこかにあるんだろうなぁ🤔
中の1袋だけ、ちょっと食べるつもりが2つ目につい手が伸びちゃうこともある🤭🎶
By ゆるりむさん  2023/11/29 12:51:43
 
-
ゆるりむさん

ですねー、4枚じゃ物足りない。けど、4枚にしておいてくれないと尚危険⚠️。サクサクなので、パクパクパクパクですよ^ - ^。
By くりくりたるとさん  2023/11/29 13:51:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト パーソナルハーベスト バタートースト」 の評価・クチコミ

評価
187件
クチコミ
180件

この商品のクチコミを全てみる(180件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る