もぐナビホームへ > キユーピー > レモンドレッシング > おみみさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > レモンドレッシング > おみみさんさんのクチコミ

キユーピー レモンドレッシング 瓶150ml製造終了

  • 発売日:2017/2/3

只今5食べたい

おみみさん (36)

クチコミ件数 36 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


おみみさんさんの評価

総合 2

パッケージの裏側を見なかったのも悪いのですが、これは「レモンとグレープフルーツのドレッシング」という名前で売ってほしかった。
むしろグレープフルーツ風味の方が勝っているようにさえ感じます。
手頃なレモン調味料にありがちな芳香剤のような悪いレモン感があまりなく、サッパリしているのは良いのですが。
レモン以外のフルーツを料理に使うのが大の苦手な私にとっては、グレープフルーツの味が立ちすぎていて厳しかったです。

レモンドレッシング界では、無印良品の商品が手作りのような美味しさでダントツ好みでした…
最近見かけなくなってしまったので代替品を探しているのですが、キューピーの本商品は代わりにはなりませんでした。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年9月

投稿:2023/11/28 11:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キユーピー レモンドレッシング」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る