もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 アーモンドのサンダー > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 アーモンドのサンダー > ペリカさんのクチコミ

有楽製菓 アーモンドのサンダー 1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3
リピしたい

具沢山感有り。
アーモンドの食感と香ばしさが生きたブラサンでした。
今のところ発酵バターが一番好みですが、本品も美味しかったです。
本日酒の買い出しついでにボジョレー・ヌーボーを購入し、そのフレッシュな軽い口当たりでつい一本飲んでしまいました。特に好んで飲まない類ですが、ジュース感覚で。やっぱり安価な紙パック入りとは違いますね~。チーズやナッツを食べながら飲んだ後で、本品はエスプレッソコーヒーを飲んだ際に食べました。コーヒー飲むと、ほろ酔いも割と一瞬でリセットされて・・・良いのか悪いのか。
長年忘年会では、結構飲んでも結局介護班の筆頭になってしまうので正直全然楽しめない^^;そんな時期が迫っています、普通に昼間の仕事している方が遥かに楽。
酒飲んでいつの間にか誰かのお世話になってたっていうの、生きてるうちに一度経験してみたいものですな。

【2023/12/31追記】
具材豊富なサンダー。
断面にビスケットとナッツが満ちています。具材充実度はシリーズ一番かも知れませんね。
ガトーショコラ、発酵バター、いちごも一緒に
頂きました。どれもそれぞれ特徴があって甲乙付け難かったです。
しっとり系のガトーショコラも、味としては他の同等チョコ菓子より好みでした。サンダーもチロルも、一見駄菓子っぽいけど、チープさとは無縁な品質とそれ相応の値段に成長していますね(笑)

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年12月

投稿:2023/11/18 20:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 アーモンドのサンダー」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る