もぐナビホームへ > ドンレミー > ベルギーチョコブラウニー たっぷりホイップクリーム > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ベルギーチョコブラウニー たっぷりホイップクリーム > nagomi7さんのクチコミ

ドンレミー ベルギーチョコブラウニー たっぷりホイップクリーム

  • 発売日:2023/11/1

只今12食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4
リピしたい

ドンレミー ベルギーチョコブラウニーたっぷりホイップクリーム

170円(50円引きクーポン使用後価格)

お店に置いてあるのを見て、いつもおいしそうだな~と思っていました。
イオンアプリの50円引きクーポンが当選したみたいで、食品何でも使えるんだけど、今回価値ある使い方ができました^^
たくさん買い物した中の50円って分からないくらいだけど、スイーツなどの50円引きって大きいように感じます。

蓋を開けると、ホイップクリームがぎっしり入っていて、ココアパウダーがかかっています。
ホイップを食べてみると、やや甘さ控えめのホイップ。
これを油脂感強いと思うかそうでないかは、人それぞれだなと思う境界線くらいの仕立てですが、私は全然許容範囲です。
ただ、胃には結構負担くるっぽいかもしれないですが・・・
スプーンを入れると、シュワっと音がして、ほわほわです^^

小さく切った四角いブラウニーが11個入っています。
このブラウニー、ほろほろしていておいしい^^
苦味はそんなにきつくないビター味。
ミルクチョコが好きな私は一見好みじゃないかなという感じですが、こういうものってホイップと一緒に食べるとすごくおいしいですね!
ブラウニーだけ食べ続けるとなると、甘さが物足りないと感じると思います。
ホイップがあることで、食感がよりほろほろと柔らかくなり、かなり好みです♪

私はブラウニーとガトーショコラってあまり違いが分からないんですが、たまに買うちょっとお高めのケーキ屋さんでクリームが乗ったガトーショコラがあるんですが、1個500円くらいなんです。
それ買わなくても、これで十分だ~!と思いました。
全体的な量も満足でした。

ブラウニーって、こんなにおいしかったっけ・・・

ちょっと胃が大丈夫かな・・という懸念があるんですが、リピしたいな~と思います^^

評価5と迷ったんですが、一応4と5の間ってことにします。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/18 14:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る