もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ 関西風おだし味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ 関西風おだし味 > SANAさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ 関西風おだし味 カップ52g

  • 発売日:2023/11/13

只今53食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

カルビー じゃがりこ 関西風おだし味。ワンコインになっていたので、購入しました。

●独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。
●関西のきつねのおうどんをイメージしました。カツオと昆布の関西風のおだしに、「じゃがりこ」史上初のおあげ粒を練り込み、後引く甘さがクセになります。うどんの薬味の定番、乾燥ネギも練り込み、見た目の彩りも楽しめます。
●味名の「お」をパッケージの中心に配置し、店頭で目を惹くデザインです。カツオと昆布の衣装を着た、漫才をしているキリンのキャラクターで関西風のうどんだしを表現しました。
●パッケージのフタのデザインは6種類あり、それぞれに異なったダジャレが記載されています。関西のお笑い文化を表現しました。

容量はいつもと同じく、スティック状?のじゃがりこが52g入り。相変わらずのザクッと食感で、おだし風味で美味しい〜(*^^*)

味はまさにうどんスープ風味という感じで、鰹と昆布のおだし風味。練り込まれているおあげ粒は何となく?程度で、主張は控えめ。
醤油好きの私としてはもう少し醤油風味が欲しかったかな という感じですが、関西風はやっぱり薄味?だから、これが正解なのかも。
これはこれで食べやすいおだし風味で、とても美味しく頂きました~。

259kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/10 18:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ 関西風おだし味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る