もぐナビホームへ > チャルメラ > 明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺 > sessoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺 > sessoさんのクチコミ

明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺 袋5食

  • 発売日:2023/9/4

只今22食べたい

sesso (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sessoさんの評価

総合 7
味 7
見 3
買 6
リピしたい

何度もリピートしてるインスタントラーメンです。
手軽に程よく辛い辛麺を食べられる商品ですが、重度の辛党には物足りないと思います。

辛さはありますが、万人ウケするように調整されているので
「程々に辛いものが食べたい」「辛いものを食べて体を温めたい」と言う人にはピッタリだと思います。

辛さだけでなく旨味を感じられるところも好感触です。
日本人が好きなだしの旨味が感じられて、何度食べても飽きません。

普通のインスタントと違って、粉末スープを入れてから麺を煮るおかげで
麺に旨味が染み込んで、口に運ぶ度に辛さと旨味がじんわり感じられます。
一度間違って麺を茹でた後に粉末スープを入れてしまいましたが
やはりなにか物足りなかったので、パッケージに記載の作り方通りに作るのをおすすめします。

卵以外にも二郎ラーメンのように野菜を持ったり、チーズを入れたり、
トッピングによって辛さを調整して食べるのがおすすめです。

残ったスープは雑炊にしたりチャーハンにしたりと、最後まで味わいたくなるラーメンです。

入手:購入品/スーパー/オオゼキ

食べた日:2022年5月

投稿:2023/11/17 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る